全件数:3 件 

2018年6月20日(水) 凪模様でしたが

海上は凪模様でした。ルアー釣りでは魚の反応が薄くかなり厳しい状況でしたがヒラマサ、マルゴが揚がっていました。餌釣りではイサキ、真鯛、石鯛などの釣果がありました!この日はイサキ、真鯛はサイズがなかなか伸びない状況だったようです。
今後、大物を期待したいですね♪
ご来島、釣果写真のご協力ありがとうございました!またお待ちしております。

2018年6月20日(水) 磯釣果

サイズ、数となかなか出にくく難しい状況ですが真鯛、イサキの釣果ありました。
ルアーではヒラマサ、マルゴと各所釣られてました。チェイスあるもなかなかのらない状況もあったようですが皆さん楽しまれてました。

本日も遠くからお越し頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

2018年6月20日(水) ヒラマサキャスティング一本勝負

隠岐の島浜吉丸釣果情報

お一人様のチャーターでヒラマサキャスティングのみで出船してきました。
一緒に釣りをお誘い頂き自分も参戦させてもらいました。
朝一番ド派手なバイトがあるものらず、その後メジロがヒット。
チェイスがあるもなかなかのらず後半お客様のルアーめがけて船べりまでヒラマサが追いかけてくるもUターン。
広範囲に探り投げ倒してもらいましたが残念ながらヒラマサには出会えませんでしたがお互いまたリベンジを誓い納竿としました。

本日も遠くからお越し頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

08042343423林田
全件数:3 件 
ページトップ