全件数:1 件 

2018年9月22日(土) ヒラマサキャスティング

隠岐の島浜吉丸釣果情報!

Maria,アピア、フィッシングエイト様のチャーターでヒラマサキャスティングメインで出船してきました。

朝のタイミングでワンチェイスありその後は無の時間が続き中盤に一本ヒットするも惜しくもフックアウト!
その後も全く反応のない中終盤にヒットするも食いが浅いのかこれまたフックオフ。無だった場所で終了間際、ヒラマサが一気に高活性!魚はしっかりいるんですね。このタイミングで価値ある一本をラピードでキャッチ!
その後チェイスが続きドラグを鳴らす良型がヒットするも惜しくもフックアウト!
後ろ髪を引かれる思いで納竿となりましたが皆さん楽しまれてました。反省会も盛り上がりました!

本日も遠くからお越し頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

08042343423船長林田
全件数:1 件 
ページトップ