全件数:3 件 

2018年9月23日(日) 根魚

隠岐の島浜吉丸釣果情報!

広島からお越しのプロフェッショナルチーム井岡様御一行でのご案内でした。2日間場所によっては潮も緩く海況的にもとても厳しい状況ではありましたが皆さんに引き出しを沢山引っ張り出して頂きあの手この手で深場から浅場まで終わってみれば結果沢山釣って頂けました!鰤は9キロのナイスコンディション。良型のウッカリカサゴに大型のチビキ、良型タヌキ、連子鯛は狙えばコンスタントに釣れる状況でした。最終はヒラメにナイスサイズのマハタと笑顔で納竿となりました。
夜の宴会も美味しい料理に美味しいお酒に盛り上がりました。

帰りに磯釣の回収にも向かいましたがこちら見事ヒラマサゲットされてました!ショア、オフショア共にヒラマサもこれから期待できそうです!

本日も遠くからお越し頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

08042343423船長林田迄

2018年9月23日(日) 根魚

隠岐の島浜吉丸釣果情報!

岡山からお越しのプロフェッショナルチーム井岡様御一行でのご案内でした。2日間場所によっては潮も緩く海況的にもとても厳しい状況ではありましたが皆さんに引き出しを沢山引っ張り出して頂きあの手この手で深場から浅場まで終わってみれば結果沢山釣って頂けました!鰤は9キロのナイスコンディション。良型のウッカリカサゴに大型のチビキ、良型タヌキ、連子鯛は狙えばコンスタントに釣れる状況でした。最終はヒラメにナイスサイズのマハタと笑顔で納竿となりました。
夜の宴会も美味しい料理に美味しいお酒に盛り上がりました。

帰りに磯釣の回収にも向かいましたがこちら見事ヒラマサゲットされてました!ショア、オフショア共にヒラマサもこれから期待できそうです!

本日も遠くからお越し頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

08042343423船長林田迄

2018年9月23日(日) イサキ好調!良型真鯛

前日に比べて波が穏やかになりました。
磯からはイサキが好調です!サイズは大小様々ですが35cm~40cm級の大型も数揚がっていました。イサキに混じり45cmオーバーの尾長グレも!真鯛も60~70cmの姿がありました。石鯛は新規ポイントで見事に良型を3枚、チヌ、コブ鯛や他のポイントでも釣果がありました。湾奥では~50cm級チヌを8枚、他グレでクーラー一杯になっていました!
魚種、型共に秋磯も面白くなってきましたね♪
白いか遊漁では多い方で100杯くらいかな~という感じでした。
沢山の釣果ありがとうございました♪またお待ちしております。


全件数:3 件 
ページトップ