全件数:2 件 

2019年1月04日(金) ジギング

隠岐の島浜吉丸釣果情報!


ジギングメインで出船してきました!

今日も厳しい状況でした。良型がヒットするもラインブレイク、、、その後青物のあたりはなくお土産にアコウ、ウッカリカサゴ、オニカサゴ等釣って頂き納竿としました。


本日も遠くからお越し頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。


08042343423船長林田迄

2019年1月04日(金) 良型寒グレ!石鯛!

今日は高いウネリが残り希望の磯へはなかなか上がれない状況でしたが、良型寒グレ、石鯛、イサキなどの釣果がありました!

寒グレは小型が多い中MAX48㎝級♪40㎝オーバーを3枚含め数釣りされていたお客さまも!

底物は石鯛55cm級頭に3枚釣られて、悔しいバラシも3発あったようです...

グレ狙いに手に負えないヒラマサが掛かりバラシが続出していました。狙えば釣れそうですよ!


全件数:2 件 
ページトップ