全件数:7 件 

2016年4月30日(土) ヒラマサ回遊中!!

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラマサ~72cm10匹 -----
【天気】晴れ 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】
南西強風の中、磯からのルアー釣りでヒラマサを10本キャッチ!(丸子混じり)
短時間でバイト数は30回を超え、バラシなどもあったようですがクーラーに入る分だけキープしてあとはリリース状態!
午前中で満足の早上がりでした。ベイトは10cm未満のイワシ。
ヒラマサの回遊が本格的になってきました!

2016年4月24日(日) 良型真鯛!粘り勝ち

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛70cm1匹 【水温】15.5℃
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
粘りの納竿間際で潮を読んでの価値ある一枚でした!

2016年4月23日(土) 良型真鯛、イサキ!

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛~68cm合計10匹 -----
イサキ~40cm3匹 -----
【天気】曇り 【波】やや高い
【コメント】
お二人の釣果でしたが、お見事でした!

2016年4月23日(土) 腹パングレ!

釣りもの大きさ匹数詳細
グレ~35cm15匹 -----
【天気】曇り 【波】やや高い
【コメント】
サイズは少し小ぶりでしたが、腹パンパンでコンディション抜群でした!

2016年4月23日(土) 良型ヒラマサ!

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラマサ88cm1匹 -----
【コメント】
磯へのヒラマサ回遊が始まってきました。
良型ヒラマサキャッチおめでとうございます!

2016年4月21日(木) 真鯛、イサキシーズン到来!

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛、イサキ~70cm3匹 -----
真鯛~60cm2匹 -----
真鯛~70cm2匹 -----
【天気】曇り 【波】ナギ
【コメント】
この日はいい凪になりました。
磯では70cm級真鯛に加え良型イサキも揚がり始めました!
多い方は一人で真鯛を5枚の釣果も!波止でも良型イサキが出ていましたよ。
今後は数、型共に良くなってくると思います!

2016年4月16日(土) 船かかり釣りで真鯛、イサキ!

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ、真鯛30~75cm合計8匹 -----
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
船のかかり釣りで良型真鯛、イサキが揚がり始めました。
これから良いシーズンになって来ると思います。
磯からも真鯛、イサキが狙い目です!!

全件数:7 件 
ページトップ