全件数:2 件 

2018年11月04日(日) ヒラマサキャスティング、ジギング

隠岐の島浜吉丸釣果情報!

ヒラマサキャスティング、ジギングで出船してきました。
一日通してかなり厳しい状況でしたが朝夕のキャスティングではチェイス、バイトあり見事キャッチ。
中盤のジギングもメジロ、真鯛、サワラと釣られてました。
ドシャローのヒラマサジギングは根ずれ根掛かりのリスクもありテクニカルでした。ヒラマサからのコンタクトもかなり多くヒラマサのヒットの場面もある中、最後の大型のファイトは2メートルオーバーのサメでしたが船ベリで姿を見せて帰って行きました。

本日も遠くからお越し頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

08042343423船長林田迄

2018年11月04日(日) 秋磯で魚種豊富に大漁♪

週末天候に恵まれ、凪になり秋磯らしく魚種も豊富に揚がっていました!
上物では60~70cm級真鯛、40㎝オーバーの尾長、口太グレ、ババイサキ、50cmオーバーのジャンボサバ、60cm級ヒラマサ、チヌなど!
底物では10kg弱のクエ、40~63cm級の良型石鯛、石垣鯛!
ルアーでは60~90cm級ヒラマサ、良型サワラ、赤平(小型カンパチ)良型赤水(キジハタ)など!
釣り日和で皆さんに沢山釣って頂きました!またまた上物狙いの大型バラシ情報がありました...残念でした...
今後も益々期待出来そうですね!

ご来島、釣果写真のご協力ありがとうございました。またお待ちしております。
全件数:2 件 
ページトップ