全件数:2 件 

2018年11月26日(月) 厳しい一日

ヒラマサキャスティング、ジギングへ出船しました。
浅場~深場までキャスティング~ジギング色々と試して頂き、真鯛、良型ヒラマサ、ヒラメ、ウッカリカサゴ、マハタなどの釣果がありましたがまたまた厳しい一日になりました。
最後まで諦めずに奮闘頂きありがとうございました<(_ _)>
またお待ちしております。

2018年11月26日(月) ヒラマサバラシ多発...

今日は朝から西風が強く風裏のポイントに限られましたが、フカセでは大サバや40㎝オーバーを含めグレを50枚近くキープされていたお客様もありました!
他に夕方に70cm級の綺麗な真鯛や50cm級を含め良型石鯛も揚がっていました!
最近、デカイヒラマサにやられる情報が多数聞かれます...なかなか捕れるサイズじゃない!と...何方かチャレンジお願いします!
ご来島、釣果写真のご協力ありがとうございました。
またお待ちしております。
全件数:2 件 
ページトップ