全件数:2 件 

2020年6月22日(月) 磯 釣果 ②

磯からは大鯛、イサキ、グレ、大サバなどの釣果がありました!


イサキはコンスタントに揚がっていますが、潮次第で数、型が変わるようです。グレもクチブト、尾長とも良型が出てきましたね♪


イサキに混じり大鯛も♪


潮が悪い中、沢山の釣果写真のご協力ありがとうございました!


またお待ちしてます。

2020年6月22日(月) 磯 釣果 ①

磯からは大鯛、イサキ、グレ、大サバなどの釣果がありました!

イサキはコンスタントに揚がっていますが、潮次第で数、型が変わるようです。グレもクチブト、尾長とも良型が出てきましたね♪

イサキに混じり大鯛も♪

潮が悪い中、沢山の釣果写真のご協力ありがとうございました!

またお待ちしてます。

全件数:2 件 
ページトップ