全件数:4 件 

2021年3月29日(月) 磯 釣果

近日の磯釣り釣果です。


全体的に渋い状況のようでしたが良型グレ、イサキ、真鯛、青物、チヌなどの釣果がありました!

ご来島、釣果写真のご協力ありがとうございました!

またお待ちしてます!

2021年3月19日(金) 磯 釣果

少人数でのチャーターでした。

グレ釣りは終盤ですが

磯からは良型真鯛が上がりだしました!

桜も咲き始めてきましたね♪

今後は桜鯛、イサキ、尾長グレ、ヒラマサなどに期待したいですね!

ご来島、釣果写真のご協力ありがとうございました!

またお待ちしてます。

2021年3月16日(火) 磯 釣果

近日の釣果です。

人数少ないチャーターでした。

餌取りなど多かったようですが、40cmオーバーの良型グレが上がっていました!

更新遅くなりましたが、先日の釣果写真をお客様より頂きました!

グレ52,5cm頭に50cm級二枚、40cm級6枚、良型イサキの釣果でした♪

良型大漁お見事でした!

釣果写真の提供ありがとうございました!

良型イサキの情報が多くなってきましたね~まだ良型グレも出そうですが、そろそろ大鯛も期待したいですね♪

皆さんご来島、釣果写真のご協力ありがとうございました!

またお待ちしてます。



2021年3月02日(火) 磯 釣果

更新遅くなりましたが、近日の釣果です。

磯からは良型寒グレ、真鯛、イサキが上がっていました!

寒グレは40cm~50cm近く

真鯛は~60cm級、良型イサキまじりで!

チヌもポツポツ~50cm級が。



全件数:4 件 
ページトップ