全件数:1 件 

2018年4月21日(土) ヒラマサキャスティング

隠岐の島浜吉丸釣果情報!
今日は乗合でヒラマサ一本狙いで出船してきました!
最近のヒラマサのルアーへの反応の具合を説明させてもらい数投目、やはり難しい状況でしたが見事チャンスをものにして朝のタイミングで一本!その後、僚船とも連絡を取り合い早い段階でガラッとエリア変更し反応のいい場所でコンスタントにチェイス多発!マルゴも2本混じりましたがキャストに合間のジギングでも皆さん楽しまれてました!合間のイルカ達のスーパーナブラも度肝抜かれましたね!
天気良し凪もよくクルージング日和でヒラマサも顔をだしてくれて皆さん笑顔で納竿となりました!
本日も遠くからお越し頂きありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!
08042343423林田
全件数:1 件 
ページトップ