全件数:5 件 

2023年10月30日(月) 磯 釣果

近日磯釣果の一部です!

週末が生憎の時化模様で釣り場が限られる中、磯からは真鯛、イサキ、グレ、ヒラマサ、クエ、赤水、ヒラメ、スズキなど沢山の釣果がありました!


2023年10月24日(火) 磯 釣果

近日の磯釣果一部です!

ルアーではヒラマサがボチボチ当たっていました!残念なバラシが多かったですね…涙 秋の狙い目!良型の赤水(キジハタ)も良く当たってます!

フカセでは40cmオーバーのグレも上がっていました!あまりエサ取りも気にならないとか♪

カゴ釣りではイサキ好調!真鯛混じりで!

2023年10月20日(金) 磯 釣果

近日磯からの釣果一部と

14.15日にロックショア大会!ロマンチャレンジin浜吉丸を開催して頂きました♪

底物はイシガキ混じりで石鯛〜50cm級!

写真ありませんがフカセ、カゴ釣りでは各磯でイサキ〜40cm級までは好調です!フカセで〜40cm級の口太、尾長の釣果もありました!

ルアーでは赤平(カンパチ幼魚)混じりでヒラマサがボチボチといった感じでしたが、徐々に増えて来ている様子です!赤水(キジハタ)は〜50cm級!


ロックショア大会ロマンチャレンジin浜吉丸!では、事故無く安全に終えられた事はアングラーの皆様ほか沢山の方々のサポートが有っての事と有難く思い感謝しますm(_ _)m

皆様の笑顔がこれからの活力になります♪ありがとうございましたm(_ _)m

2023年10月20日(金) 磯 釣果

近日の磯釣果一部です!

磯からはクエ、ヒラマサ、グレ、真鯛、赤水、イサキなど魚種豊富な釣果が出ていました!

秋のベストシーズン♪今後も楽しみです!

2023年10月05日(木) 磯 釣果

近日磯からの釣果一部です!

フカセでは40cmオーバーの良型尾長、良型口太!

カゴ釣りだはイサキの数釣り♪

底物は60cm級良型石鯛!

ルアーではヒラマサ♪

レアな良型キバタなどの釣果がありました!

全件数:5 件 
ページトップ